« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月21日 (月)

今年もよろしくお願いします(遅いっ!)

長い間、ブログ放置状態になってしまい、申し訳ありませんでした。


昨年半ばにパソコンを新しくして、データの移行が上手くいかないために、ホームページ更新が出来なくなってしまいました。

Blogだけでも更新しなきゃいけないところなのに、なかなか更新できずじまいの一年…いや、今年も引き続きそんな感じになってしまいました(スミマセン)


Blogが書けない…というのは、作品が思うように書けていない…ということに他ならず、今年こそはバリバリ書くぞ〜という年始の決意も、すでにあえなく挫折しております。

精神的な不調はいまだ続いていますが、今年は、シリーズ物の立ち上げと、そのほかに1冊…を目標にしてやっていこうと思っています。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。



≪お願い&募集事項≫
今まで自分で一からホームページを作り、管理・更新をやってきましたが、最近(特に昨年から)どうにも無理っぽくなってきました。

ですので、どなたかホームページの管理人になっていただけませんでしょうか?

今あるホームページを引き継いで更新・管理していただくだけでもいいですが、できれば一から新たなホームページを立ち上げてくださると嬉しいなぁ…と思っています。

やってみてもいいよ…とおっしゃる方はホームページに記載のアドレスまでメールしてください。