TV語学講座 Feed

2005年3月11日 (金)

4月から語学始めます!

笑い飯がスペイン語講座にレギュラー出演っ!

ネタだとばっかり思ってたんですけど、
NHKのHPに載ってるということは、本当らしい(驚)。

しかも、中国語講座のアシスタント(と勝手に決めてる(^^;)は
ウォーター・ボーイズ以来大好きな金子貴俊くんだしっheart

スペイン語と中国語……私が今まで途中で挫折した言語に
どうしてももう一度チャレンジさせようっちゅう魂胆やな、NHK!

よぉし、受けて立とうではないか!
この4月から1年TVで勉強して、ペラペラになって、念願の南米旅行にいくぞ〜
(南米はほとんどスペ語でOKなのです)
中国語は……まぁ、マスターできなくても金子くん見学ということで…smile